123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
  • a (2)
  • n (59)
  • n (4)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND





| - | | - | - |
no title
とにかくムラムラする

早く私を満たしてほしい

| n | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々
なんかお互い顔赤かったような。
絶対気のせいじゃない。
だから頑張ろう。
| n | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
MEGA MAC☆☆
20070122_247357.jpg
MEGA MACを食ったど〜!!
食べずらかったです。
ボリュームあったけど、私は2個ぐらいいけそうです。笑
| n | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しい鞄☆
20070118_245722.jpg
鞄も新しいのを買いました!!
ベルギーからやってきましたI AMというブランドのものです。
元々あの有名なキプリング(ゴリラ人形のねv)で働いていた人が独立して作った会社なんだって。
今日たまたまデパートへ行ったら輸入品の鞄のセールの初日で。
一目ぼれしてそのまま購入♪
この写真だと分かりにくいから説明!
色はカーキ。
赤と黄色とこげちゃのステッチが十字型にされてて。
とにかく可愛いのですvv
お値段もよくてさらにすごいしっかりした作りになっています!
日本じゃまだ全然知られていないらしいんですが、とても良いですよ◎
| - | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
マリクヮな毎日o
20070118_245721.jpg
すごく久しぶりな更新です。

年末は携帯とパソ子が同時に壊れました。
携帯は修理して復活☆
パソ子は新たに生まれ変わりました★
ヤバいです、最先端いってるパソ子です。

4月から大学生だからオシャレに興味を持ちはじめろ、と友達に説教され続けています(●´OωO`)笑
でもなかなかねぇ…うん。
ファッション雑誌(?)とかどれが良いんだか分からないし。

出来事といえばこの間の日曜日にやっとお年玉を使いました♪
友達に好きなブランドを決めよう、みたいなことを言われお店巡り。
色々見てみたらマリクヮことMARY QUANTに惚れました(*p〃дq)
今デパートがセールしているのでマリクヮの鞄とポーチを半額で買いました♪♪
これがまた可愛いのです(◎*′v`bb)
鞄はもったいなくて使えてないです。笑
今年の秋から使います!!
もう1個欲しい鞄があるんだけど高いからなぁ…
あと雨に強くないというか…
本当は無地で皮の鞄が欲しいんだけど無いんだよね(泣PД`q。)
今回一緒に送った写真にはポーチがうつってます。
白がベースでピンクの小さな水玉。
んでマリクヮの化粧品の絵が描いてあるのですv
本当に可愛いvv
続きを読む >>
| - | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) |