12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
  • a (2)
  • n (59)
  • n (4)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND



<< 見えにくいけど… | main | シンジラレナ〜イ!! >>


| - | | - | - |
感謝o
本当に人というのは色んな人に支えられて成り立っているんだと身にしみました。
周りの人の優しさに涙を流しました。
友達が友達で良かったです。
みんなかけがえのない人達です。

そして大好きな人、私はやっぱりあなたが大好きです。
言葉では何も無かったけど、気持ちはすごく伝わってきました。
今まですごく遠回りをしてきたんだ、と今日分かりました。
無意識のうちにあなたを避け、あなたを不安がらせていたことに気づきました。
落ち着いたらすぐにあなたへの思いを打ち明けます。
その時あなたが笑顔で応えてくれますように。


…なんてポエマーになってみました。笑。
決戦は土曜日ゾナー!!!!
| n | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:41 | - | - |









http://rooster.jugem.jp/trackback/121