1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
  • a (2)
  • n (59)
  • n (4)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND



<< マリクヮな毎日o | main | MEGA MAC☆☆ >>


| - | | - | - |
新しい鞄☆
20070118_245722.jpg
鞄も新しいのを買いました!!
ベルギーからやってきましたI AMというブランドのものです。
元々あの有名なキプリング(ゴリラ人形のねv)で働いていた人が独立して作った会社なんだって。
今日たまたまデパートへ行ったら輸入品の鞄のセールの初日で。
一目ぼれしてそのまま購入♪
この写真だと分かりにくいから説明!
色はカーキ。
赤と黄色とこげちゃのステッチが十字型にされてて。
とにかく可愛いのですvv
お値段もよくてさらにすごいしっかりした作りになっています!
日本じゃまだ全然知られていないらしいんですが、とても良いですよ◎
| - | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:17 | - | - |









http://rooster.jugem.jp/trackback/134