12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
  • a (2)
  • n (59)
  • n (4)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND



<< わぉo | main | キャー! >>


| - | | - | - |
だぁー
やっぱりちゃんと言えば良かった!
今更すごい後悔している自分が嫌だ。

ありがとう
楽しかった

ってちゃんと言えば良かった。

でも本当に言いたかったのは

寂しい

でも言ったらなんか気まずくなりそうで。
言ったら相手に勘違いされそうで。
この関係が無くなりそうで

なんか自分が嫌だー…

このクラスになれて1番良かった事。
やっぱ彼と仲良くなれた事だと思う。

前から話してみたかった。
なんか同じ匂いがしたし。笑。

打ち解けてからはすごい勢いで仲良くなって。
クラスで誰よりも1番気を遣わずに接せれた相手で。
誰よりも愚痴を聞いてもらったし。
誰よりもワガママを言ったし。
誰よりも甘えさせてもらったし。
誰よりも励ましてもらった。

でも多分これは恋じゃないんだ。
互いにそういう意識が無いから仲が良かったんだよ。

最初は普通にそう思ってた。
けど最近はそれは自分に無理やり、そうなんだ、って言い聞かせているような感じがする。

元々恋愛とかに疎いし。
惚れっぽいし。
熱しやすく冷めやすい。
そんな私だからよく分からない。

でも、それが恋だとしても、互いに言い出せなかったと思うんだ。
変に気まずくなりたくなくて。
今のこの関係が1番心地よいって思ったんだ。
少なくても私はそう思う。

そう思うならちゃんと言えば良かったのに。
意識してないなら簡単に言えば良かったのに。
何で言わなかったんだろう。
何で言えなかったんだろう。

私のバカー!
| n | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:34 | - | - |









http://rooster.jugem.jp/trackback/43