12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
  • a (2)
  • n (59)
  • n (4)
RECENT COMMENTS
RECOMMEND



<< 頑張った★ | main | 何だか久しぶりですo >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なんだかもう嫌なんだってば!!
最初から付き合ってないっつーの!!
しかも好きじゃないっての!!
そんな同情めいた目で見るのはやめてくれ…
あの、勝手な思い込みで色々噂立てないで下さい。

ちょっとスッキリしました。苦笑。
何があったかと言うと…

前に書いた隣の席ですごい仲良かったけど転校しちゃった男の子。
まぁ仮にAくんとして。
すごい仲良くしていたし、授業中喋りまくっていたし(周りからはイチャついていたとしか見えなかったぐらい)とりあえず仲良かったのですよ。
だから、周りには付き合ってるだの、両思いだの騒がれたわけですよ。
でもシカトしてて。
あ、ちなみにお互いにそういう恋愛感情はなかったわけで。
だから喋れてたんだよ。
特に私は好きな人が目の前にいたら意識しすぎちゃって逆に喋れませんから。

そんなAくんに彼女が出来たらしいです。
たまたま家の方面が一緒で電車が一緒のクラスメイトが見かけたらしくて…

噂はいっきに広まり。
そして私にみんな
「Aくん彼女できたらしいよ〜」
と言ってくる。

正直、知るか、って感じなんだけど…
こうね、周りは
「かわいそう」
「別れたのか?!」
とか騒ぐわけです。
同情めいた目で見られるわけです。
やめてくれー。本当に困る。

本命くんに変に伝わったら困るからやめてってば!!

そんな本命くんとは…
相変わらず両思いらしいんだけど、お互いに何もしないので進展ナシ。
私はどうも女から告白するっていうのは嫌なんだよね。
なんかかっこ悪いじゃないですか(え、こう思うの私だけ??
でも相変わらずかっこいいですvv
…惚気ちゃいました、すいません。
そして選抜に選ばれたのオメデトウ!!!!
試合見に行きたいなぁ…
…はぁ、なんかますます何ていうか間が開いちゃう感じがするなぁ。
相手は推薦かかってるから部活もしっかりやらなきゃいけなくて。
だから私が入り込んで良い気がしないのですよ。
何ていうか…うん、そんな感じ。
| n | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:36 | - | - |









http://rooster.jugem.jp/trackback/74