123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
  • a (2)
  • n (59)
  • n (4)
RECENT COMMENTS
RECOMMEND



かや
character
*高校3年生
*女
*0型
*だけどあまりそう思われない…苦笑。
*かなりマイペースな性格
*ヘコむとすごいヘコむ
*けど立ち直りが早い★笑。
*熱しやすく、冷めやすい

@school
*一応選抜クラスにいます
*文系
*てか理系が無理でした!
*第1志望校のレベルがめっちゃ高いので、日々勉強中。
*…のはずなんだけどなぁ…笑。

love...?
*恋もしちゃってますv
*2年間片思い中。笑。
*自分の中で密かにあった計画は結局破棄で…
*今は相手からの行動待ち。

no music no life!!
*邦楽ならBUMP OF CHICKEN / B'z / WANDS
*洋楽ならBACK STREET BOYS / Yellowcard

sports!! @baseball
*野球が大好きですv
*阪神タイガースのファン
*ちなみに地元じゃないです
*好きな選手は藤本敦士☆

sports!! @figure skating
*フィギュアスケートも熱いです!
*好きな選手は織田信成くんv
*海外の選手で好きなのはアメリカのエヴァン・ライサチェック
*周りにフィギュアスケートファンがいないので、友達募集中です!笑。
*一緒に語りましょう〜!

game
*FFシリーズしかまともみやった事はないです
*4と6が好きv
*あとはパラッパですかね!
*パラッパはキャラ自体が好きだからゲームを買ってしまった、という
*未だにゲームの主旨が分かりません!笑。
*パラッパはすごい見てると勇気もらえます★
*YOU GOATTA DO WHAT? I GOTTA BELIEVE!!

movies
*1番良く見るジャンルは何気に恋愛系かも
*好きな役者はエドワード・ノートン
*最近見た映画はドニー・ダーコ。
*かなりツボでした。
*謎が多くて…あと切なかった!!

books
*読書家
*…のつもり。笑。
*こちらもジャンルはバラバラ
*読みたくなったら読む、って感じで
*今1番読みたいのはノルウェイの森。
*最近読んだのはライ麦畑でつかまえて(@春樹訳
*次は原書にチャンレンジします★


2006.5.27